The blog of y-powerserch.com. It is a diary of y-powerserch which spells a daily occurrence and every day.

なかなか治りません。

さんぽしながら、植物を見て歩くのが気分転換♪







本日は、弁当に大好物なきゅうりの漬け物を入れてみました☆







一昨日ですね、カントリー雑貨屋でお買いものしてたんです。



(^-^)







朝のアイスティーは、いつもの女店員ではなかったせいかイマイチだったけれども・・・



ザンネン~(゜-Å) ホロリ







厚手のカラータイツの上に、マイクロミニパンツをプラスして、

さらにカイロを貼って、あしもとには湯タンポ。



これがわたしの会社の冬の防寒対策。



久しぶりに友達とお買いものへ。



好きなだけTシャツを買って、気持ちアゲアゲ~\(^-^)/\(^o^)/\(^^)/



お昼ごはんとお茶タイムも存分に楽しんで帰ってきたんだ(^^)





土曜日夜。



コロッケと、ジャーマンポテトで、

ご飯2杯も食べちゃった(゚Д゚;)



がつがつムサボリたべたあとは、

そのままドーンとバクスイ☆



(つ_-*)。οΟ



食べてすぐ寝たら「うし」になっちゃいますよ...



( -ω-)ノ











朝少しだけ早起きして、シャワーを浴びましたゼ ゚・。*(´∀`*)。・゚+

清潔な一日を始めたいんですわ。



もちろん、毎日ちゃんと湯船につかっています。





早起きは気持ちイイ~~+.(≧∀≦)゚+.゚

朝型はうれしいデスなv(*^^*)v



友人の結婚披露宴に出席して来たの。

花嫁さん、綺麗だった~~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



運命のブーケトス・・・。



残念ながら、アチキのところへは飛んできませんでした(> <)/。



ふぅ~。



田口淳之介が夢に出て来たんだよ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

格好良すぎ~~( ̄∇ ̄*)>テヘッ♪





我が家のわんこ

このところほんのチョットカップ麺にハマり気味です。

近くのミニストップに行ったらいっぱい売られているから困ってしまう。





昨日は、週に一度のホットヨガ.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

スッキリ、デトックスしてきた♪



綺麗になるためには、毎日の努力はとっても大切☆



最近、手作りにこっているの(*^-^*)



土曜日はものすごくたのしくてしょうがなかった!心上々~(↑)



このところお肌の調子がイイんだよね~(^-^)







たった今戻りました。







帰り道にコンビニでパイの実を買いました☆







しごとの帰りに病院で薬をもらい、飲んでいますよ。







熱っぽいです。







涼風が吹いて気持ちいい~



シエスタしたいわ~







本日は素肌丸出しですv(*^^*)v

毎日お化粧してるから、たまにはお肌を休めないとネェ☆





本日もとても元気なワタシ!! (*´艸`*)Ufufu☆







このあいだwiiを購入した~\(≧▽≦★)/









午前の軽いランニングが終わりましたので、



これから、何をしよっかな~







「ブログを更新」にうつりま~す!







本日午前中、モスバーガーからメルマガがスマートホンに届きました。





ブルーレイプレーヤーをやっと買っちゃって、

兄はおでかけ中なので、



ヒトリでヘラヘラしながら「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」を観ていました。







『噂の刑事トミーとマツ』って再放送やんないのかしらね。。。

また見たいなぁ。。。 (^-^)





韓流グループが大きらいです。ぜーんぶがだめ・・・



TVに映るとすぐにチャンネル変えるんだ(´ー`)





情報番組とかでも紹介された、ボニック!やっぱりいい商品みたいですなぁ。





はるかのクルマをちょぴーっと借りて…(・_・;)



行きたいトコロはというと、内緒デス。



川* ̄д ̄*川ポッ







ちっちゃい時よく見てた「メーテルリンクの青い鳥 チルチルミチルの冒険旅行」の再放送を希望します!

とてもいい時代だったと思う。





クルナビの効き

この間、テレビで松田聖子の映像を見て以来、松田聖子スイッチが入ってしまった。



松田聖子の映像ばっかり探して見ているわけですがー



松田聖子は、全くずば抜けた存在であったと、いまさらながら考えるワケです。









それはそうと。



聖子も明菜も、その当時にしては、かなり露出の大きい衣装だったにもかかわらず、



下品な感じや、イヤラシさのカケラもないってのは

なんなんでしょうかねぇ。







晩御飯は、焼肉屋に行ったわ。



ひさびさに軽食屋で『手羽先の甘辛唐揚げ』たべましたの~。



もちろんうまかったんだけれども。



つねにそう考えているんだよねヽ(´Д`ヽ*)







彼と旅行にでも行ってみたいな~ キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪





ずっと気になってたクリームファンデを購入しちゃいました!!





来週はこまさんの結婚式ですよ♪~



シ ア ワ セ ○oо。...d(・v・`☆)



幸せになってネェ~^^







自分たちの都合のいい法案ばかり作ってまかり通す与党。絶対支持しない。





「クルナビ」。



知ってますか??





ワタシが近頃なんだか気になっているものです。



(*´ω`)ゞ

















新車の購入と、古車の売却が同じところで完了できるのは魅力ではあるのですが、高く売却できるのか?という点では疑問があります。 なぜなら、車のディーラーは自社の車を販売する専門であって、中古車を再販する専門ではないからです。 専門性が低ければ ...
車を高く売る為にすべき事について





SUBARU中古車情報サイト【SUGDAS】 SUBARU認定中古車を含む全国のスバル車の在庫から簡単検索でご覧いただけます。 ... 全国に広がる販売ネットワークを持つスバルの認定中古車店で、お客様の愛車を満足な買取り価格で提示することができます。
http://colorchips.net/

自動車査定 簡単に対してどのような関係性を持っているのでしょうか



本日から仕事。

ユウウツダワ~( ̄_ ̄|||)





通販のCMって、ワザとらしいので嫌い。



見てたら苛々する…ヾ(`ω´*)ノ



今日は仕事帰りに焼き肉を食べてきました。オイシかった~~。





ダイエットはあさってからにしようかなー



はぁ。(´Д` )







「自動車査定 簡単」をヒョンなことで知ってしまっちゃってから、とっても気になりだしちゃって!



もう聞いたことある人も結構いるかもネ。





















自動車の乗り換え買い替えの時は買取店に査定に出すのはもはや常識。その中でも、高く売ることもそんなんに難しいことはも有りません。ある程度の知識有れば簡単に最高金額を叩きだすことも可能です。もちろん手間はかけません。
中古車 査定 簡単秒速査定

中古車査定買取ってすごくない?



父母は揃ってのんびり屋タイプ・・・( ´ ▽ ` )







ひさびさにコブクロのCDを買いました♪



イイよね~♪







やっぱり松田聖子はずば抜けた歌のうまさでしたと思う今日この頃…、







松坂桃李のドラマがたのしみだ♪







ゆっくり昼寝だとか、ダラダラしたいな~



素肌ケアやっていますか?

できるだけ老化は防止したいものだわ~!!







今晩のおかずは、「親子丼」。(^-^)p



ビミョ~にこの頃、ますます体重が増えだした。

p(´⌒`。*どぅしたらィィ?*。´⌒`)q







がんばってみてはいるけど思ったほど痩せないのよね…(´-`)



みなさん、いかがお過ごしでしょうか?





お稽古事に通おうかと考え中・・・



p(´⌒`。*どぅしたらィィ?*。´⌒`)q





ワタシ的にはデジカメ講座がいっかな~ナンテ考えております!





(・。-☆ うふ♪







あしたはタイヘンな一日になりそうだよ・・・





美容院で雑誌を読んで「中古車査定買取」のことを知りました。



夢に見るくらい欲しくて欲しくて♪



何はさておき、歌っちゃおう!シ ア ワ セ ○oо。...d(・v・`☆)























車買取の元プロ担当者があなたの愛車を高く売って、欲しい車を安く買うコツを教えます。車の査定と車の買取のことなら当サイトで!ガリバー、アップルなどの大手業者がどんな視点やポイントで車買取査定を行うかがわかります.
【超高額買取】車を売るなら高く売却!中古車査定ナビcaman.org

中古車の買取について、ウィキで調べてみようと思います

そうそう、

中古車の買取を果林が持ってたんだヨ。



なんだかあちきも欲しくなったんだよ。









誕生日が近いので、生命保険を見直してます。



ゆうべ会社の同僚と旅の相談。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



みなさんは、学生時代嫌いな科目は何でしたか?

ワタシは歴史でした。



平日は、職場の往復のみ。週末は、ほぼうちでひきこもりです。





そういや、あなたは、きちんと日焼け対策していますか?





頭痛で本日は会社を休んだ(´-`)



診療所に通っても思ったほど治らないんだよなぁ(・_・;)









なんとなく急に眠くなってきちゃったな~~



(  ̄0 ̄)θ☆



アイスコーヒー飲んじゃおうかな~~♪













カノジョと喧嘩をしたんだ。

ヽ(´ー`)ノ



















ユーポスの車・中古車買取は、お客様にご納得頂ける迅速・丁寧な無料査定をし、大切なお車を高額買取させて頂きます。初めてでも安心の簡単ステップで査定依頼がスムーズ!お電話でのお申し込みは24時間受付中です。
【高額NO.1】車売るなら高く売却!中古車査定ナビcaman.org

自動車 買取の情報



チョット太った??と言われたので、チョットShock。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





時にはカラダを動かさないとだめなんですね。



この頃、DIYにこってるの^^





いいものを見つけました!!



「自動車 買取」をご存知ですか?



このところ最も気になっているものなのです♪















本日は休みの日。





へな~っと~(^-^)p





毎朝、ホットウーロン茶を飲むのが日課です(*^-^*)





よく行くお店で、かわいいケトルを購入してしまった☆







今年初めて、「バジル」を植えてみたの!

ゲンキに育ってくれるかいまからたのしみだ~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪





裏の奥さんからいただいたなすが美味しくって!

有機栽培なんだって!( ̄(エ) ̄)ノ





うちで栽培できるってイイよね~☆



m(;∇;)m うれしすぎるっ!











わがやの庭をコテージガーデンにしようと思っています!



ステキなお庭になるよう頑張ります♪





ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪







あのさぁ、



あしたからアメリカなので浮かれてます!ヤッホー ∠(^ε^)



まだ用意は全然なんだけどね(/-_-\)ウーン…



今日ねぇ、朝起きたら喉が少し痛くて、これから葛根湯を買いに行ってこよっかなぁ~(´∀`;)



当日の天候を心配してたけど、いい天気の予報でホッとしているんだぁ!



ゆっくり過ごしてこようと思ってるの(。≧◇≦)ノ





*:.。Happy.:*(★^U^)爻(^U^☆)*:.End。.:*

















自動車の買取店にカーディーラーの下取り価格より高額で売却する方法があります。数万円から数十万円も自動車買取店なら高値がつきやすいんですよ。実に簡単な方法なのであなたも試してみませんか?
中古車査定 syunk.netは瞬間買取

ザンネン。。。

角島&青海島へ旅行に行きたいなぁ~。





某ブランド化粧品で、自分磨きを頑張っているの♪



投資信託の勉強でも始めようかと思っています。

これから先不安でしょ~。





みなさんは、どうお考えですか??





「自動車の買取査定」が気になっている今日この頃(o^^o)



コレ↑ご存知ですか??















わたくしは、人混みが苦手なんですよ( ´ ▽ ` )





さっき食事をしたから眠くなってきたよヾ(´▽`;)ゝ



昼寝してみたい~



(つ_-*)。οΟ



暇に任せてマカロンを作ってたきのう。



なんか近ごろ、前にも増して体重が増えてきた。

ドーシヨ(;゚´д`゚;)ノ≡(;゚´д゚`)ノドーシヨ





わたしが住んでいるマンションの悩みは収納の為のスペースが少ないということですね。



当然の如く洋服などを入れておく空間は限られてきますねぇ。



収納BOXはいつもキャパをオーバー気味。



要らないくせして!!

















業者一括比較サイトとは、一つのサイトで中古になった自動車の査定を行ってくれて、買取りか買うを比較できるサービスになります... 続きを見る 買取査定業者比較 中古になってしまった自動車の、買い取り査定を行ってくれる業者を紹介しています...
http://www.abasian.net/

車売るに関する記事を読んで、とても興味が湧きました

鮭のチャンチャン焼きが食いたい!!



今日のお菓子は、近くのポプラで衝動買いした「生クリームソースで食べるなめらかプリン」でーす!



クローゼットは常に容量オーバーになってる。



おお、そういえば数日家出してた兄貴とこのノルマン・ハウンド が、フラッと戻ってきたんだって(>∀<*)

良かった~。





「車売る」が気になっている今日このごろ(*^^*)



コレ↑知ってますか???



















中古車売る!そう決めた時の高値で売る方法
http://www.xn--obky50go3d51fet2f.com/





車売るなら愛車無料査定がお勧めです。 自宅にいながら複数社から査定をしてもらい、最も高い値段を出した買取店に車売る事が出来ます 車売るなら、まずは、愛車無料査定で試してみては。もちろん無料ですよ! <<愛車無料査定の流れ>> 1.車...
http://yamahiji10.info/

ブログを始めます^^

今日からブログを始めようと思います^o^



というわけで、よろしく^o^







Yahoo!Japan